大盛りの美学「京都編」佰食屋

京都も朝方はめっきり寒くなり、秋到来と言う感じです。
紅葉が綺麗🍁な感じになって来ました。
今回 ステーキ丼専門店「佰食屋」に訪問です。
場所は阪急西院駅から南西に5分ほど歩いた所に有ります。
話しでは、開店から混み合うと言うことなので!
10時40分に到着「11時開店」看板には整理券の配布があるようです。
一番乗りで開店と同時に案内してくれました!
店内は清潔感が有り、良い感じです。
早速 メインのローストビーフ丼「ライス大盛り」とハンバーグ「ハンバーグも美味しいそう
です」
待つこと約5分、到着!

美しいフォルムです(*^^*)

カウンターに置いてあるガーリックチップをかけるといいですよ、と説明を受けたので、少しだけかけてみました。

お肉が柔らかいんです
ガーリックチップが味のアクセントになって、いい感じです

めちゃめちゃ美味いです(o^o^o)
タレが少なければカウンターの黒い容器に入っているので追加してください、と言われましたが、追加しなくて十分かけてありました
ハンバーグもこれまた絶品!
次回は大盛り肉ダブルで行きたいです!

あっという間に食べちゃいました!












https://youtu.be/vwSncSdOtdM
👆動画です!