大盛りの美学「京都編」 めん屋 さん田

今日は久しぶりのお休みです

髪も伸び、散髪でも行こうかなと!

しかし、地理が未だに分からなく、とりあえず自転車で近くねイオンへGO〜

有った!1000円カット、サッパリして少し店内を散策してると、なんと‼️

焼きそば弁当が売っている!

慣れ久んだ、焼きべん速攻購入してしまった!

現地では一個100円で売ってるのに、200円もした。

丁度昼時、帰り道発見したラーメン屋

麺屋 さん田 なんか!美味そうな感じかし、早速入店、メニューは つけ麺とラーメン🍜の2種類しかなく、ラーメンを注文しました「つけ麺を注文する方が大半でした」

待つこと五分キター

想像してたラーメンとは違います🍜

醤油ベースの白たんスープドロっとしてます

コッテリですがしつこくなく、ストレート麺がスルスル入ります!

ライスも注文しお代わり自由で二杯も食べてしまった

また行きたい店1つ増えました!

さて昼寝だな

f:id:ken-berryman599:20180506160012j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160028j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160038j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160048j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160055j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160109j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160123j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160132j:imagef:id:ken-berryman599:20180506160145j:image