2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大盛りの美学「大阪編」ダイヤモンドカリー

帰省の為に時々利用する、伊丹空港✈️ 早めに到着したのでのんびりと昼食でもと 空港内を探していると! 見つけました、ダイヤモンドカリー 暫く食べていなかったカレー 迷わず入店です。 今回は混ぜカレー➕チーズを注文しました 待つこと数分キター 見るから…

HP減ってます

マジ なまら 暑すぎ 蝦夷が懐かしい

大盛りの美学「京都編」珉珉 中華料理

再度 中華料理屋 珉珉さんに訪問です。 暑すぎる京都 ビールを飲みながら、今日は何にしようかと? 壁に貼られいるメニューを見ていると 何と‼️有りました‼️ その名は ジンギスカン、もう何ヶ月も食べていない、 ソウルフードです。 迷わず注文です。 来まし…

大盛りの美学 「京都編 」珉珉 中華料理

今回も連続で 太秦に有る 珉珉さんに訪問致しました! 今回は、中華の定番 チャーハンと餃子を注文致しました。 早速チャーハンが到着! シットリ系の飯です、ご飯がしっかりと詰まっているようなボリュームです。 遅れて餃子の到着! 野菜の甘みが出ている…

大盛りの美学 「京都編」珉珉 中華料理

暑い蒸し蒸しの日が続きます! 道産子としては、かなりダメージが大きいです 夜勤明けの昼下がり、汗もかき腹も減ります 少し遠いですが、今回は中華料理にしました 店名 珉珉「中国庶民料理」太秦店に訪問致しました。 趣のある太秦商店街の中に有りました…