大盛りの美学「大阪編」ダイヤモンドカリー

帰省の為に時々利用する、伊丹空港✈️
早めに到着したのでのんびりと昼食でもと
空港内を探していると!
見つけました、ダイヤモンドカリー💎
暫く食べていなかったカレー
迷わず入店です。
今回は混ぜカレー🍛➕チーズを注文しました
待つこと数分キター
見るからに美味そうな風貌です!真ん中の生卵とのコラボも楽しみです
一口食べてみました
家庭では再現出来ない、コクと甘み辛さはあまり有りません、チーズ🧀もふりかけ!
チーズ一口さらにチーズの塩気とマイルドさが
最高です!
生卵を混ぜ混ぜし更に美味しさ倍増です!
ライス大盛りにすれば良かった
辛みスパイスを追加し風味豊かな美味さに変身させ数分で完食してしまいました。
伊丹空港に行ったら是非!