大盛りの美学「京都編」 ラーメン荘 地球規模で考えろ ソラ

先日訪問しました!
たまに、違った感じのラーメンを食べたく
ネット検索、お!?
不思議な名前のラーメン屋を見つけた
その名は ラーメン荘 地球規模で考えろ
いかにも不明?意味が?
関西の二郎系ラーメンのようです🍜
恐らく、かなりの確率で半端ない量の店と思われるので!朝飯を抜き激腹空かして訪問しました!
開店同時に入店、1番乗りでした 早速普通に
ラーメン300gを注文
待つ事10分来ました!ニンニク入れますか?」と聞かれますので、ニンニクの有無や野菜やアブラの量などを伝えます
さすが!ボリューム満点です
スープにはアブラがたっぷりでこのギトギト感がたまりません!スープ自体も脂分としっかり乳化していて、コクと旨味たっぷり。醬油のたれの存在感もバッチリです。七味もかかっており良い感じです。
満腹大満足でした!ただ後のニンニク臭が気になります