大盛り美学「京都編」ベーカリーバタバタ

何かの雑誌で京都はパン屋さんが多いとの事

久しぶりに焼きたてのパンを食べたい衝動に!

なんと‼️

知り合いの方がパン屋さんを経営しているではありませんか!

その店名は ベーカリーバタバタです。

三条通商店街の中にありパチンコ屋側から入り6件目左手に有ります。 

お店の前には経営者の好みでしょうか!?

カッコいいバイクがあり、レトロな店構えです

朝7時から開いており朝ご飯もパンを食べる方が多いのでしょうね!

11時にも焼き上がるとの事で、早速訪問です。

種類は惣菜パンからハード系のパンまで沢山の種類があります。

私はハード系が好きなので早速数種類購入

お気に入りはゴマがたっぷりと乗っている イチジクが入ったねが気に入ってます。

色々食べましたが、風味豊かな美味しいパンです。

パン激戦区の京都で生き残る、だけの味 風味 見た目です

お近くにお寄りの際は是非おためしあれ!

f:id:ken-berryman599:20181205195500j:image
f:id:ken-berryman599:20181205203038j:image
f:id:ken-berryman599:20181205203017j:image
f:id:ken-berryman599:20181205195514j:image
f:id:ken-berryman599:20181205203023j:image
f:id:ken-berryman599:20181205195504j:image
f:id:ken-berryman599:20181205195518j:image
f:id:ken-berryman599:20181205203051j:image
f:id:ken-berryman599:20181205195526j:image
f:id:ken-berryman599:20181205195521j:image
f:id:ken-berryman599:20181205203001j:image