大盛りの美学 京都編「和食割烹居酒屋 月彩」

あの猛暑の毎日も過ぎ、京都も涼しくなりました!
京都で知り合った友達が「床」と言う企画を立てて頂き、参加して来ました
最終は「床!?」初めて聞いた!
京都市中心部を流れる鴨川では川辺にせり出す座敷で涼しげに会席料理などを楽しむ「納涼床(のうりょうゆか)」と言う事でした。
その店ね名「和食割烹居酒屋 月彩」
普段入ることは無い、店構えです
正に和を感じさせる雰囲気 ザ京都と言う高級感感じる店構え、少し緊張しながら入店しました。
鴨川沿いの涼しい風が風情を感じます
今回は和食コース
どの料理も繊細かつ普段感じる事のない、見た目、香り、味でした。
普段感じる事のない 世界を経験、堪能致しました。
企画、参加させて頂いた皆様に感謝です。